【限定品】和牛JBバット-Sシリーズ-販売開始について

いつもボールパークドットコムをご利用頂きましてありがとうございます。

皆様へ限定品販売のお知らせです。

 

本日より、数量限定で「和牛JBバット-Sシリーズ-」の販売を開始しました!

和牛JBバット-Sシリーズ-はここ一番の勝負に対して、戦略(Strategy)の一つとして選んでいただく。というコンセプトを持ったバットです。

 

特徴としましてはスイング時の振り抜きの強さ、操作性の高さを1ランク高められるように平均的なバットの長さよりも1~2cm短い設計をしております。

 

またバットを短くするうえでの”力負け”への懸念については、バットの耐久性を表す数値(MOI)を最大限維持が出来るよう、バットの形状・材質・バランス・重さにはこだわり抜き、芸術的ともいえる理想的なボディを作り上げました。

 

和牛JBバットは操作性が高く、力強いバットです。

 

木製バットの扱い方が難しいと感じている方や、今のうちに木製バットの準備をと考えている中高生の方へもオススメです。

 

限定品で数に限りがありますので、ご購入をご検討される方はお早めのご購入をオススメいたします。

 

 和牛JBバット-Sシリーズ-をお買い求めの方はコチラから

前の記事を読む
次の記事を読む