野球記念品, 卒団, 卒部記念品に迷ったらボールパークドットコム①

そろそろ野球記念品の準備を始めよう!

夏も終わり、秋が徐々に深まっています。 学校行事もひと段落。卒業生や監督・コーチに贈る記念品の準備が始まる季節です。

毎年、この時期になると問い合わせがグッと多くなってきます。 ボールパークドットコムのウェブサイトにも多くの方が訪問されます。

今回から数回に分けて、ボールパークドットコムが自信を持ってオススメする野球記念品の数々を、当ウェブマガジンでご紹介していきますので、ぜひ参考ください。 そして、興味のある方はぜひボールパークのウェブサイトにお立ち寄りください。 では早速ご紹介していきましょう。

今回ご紹介するのは、ボールパークドットコムの記念品の定番、「ミニバット」です。

 

5cm記念ミニバット

何と言っても大人気なのが、この一番小さい【5cm記念バット】です。 キーホルダータイプとストラップタイプがあります。 5cmというサイズですが、両面に刻印をすることもできます。(1行10文字まで)

チームでご注文されることも多いですよ!

ストラップタイプをバッグに付けてみると、こんな感じです!

⇒【5cm記念ミニバット】の詳しい情報は、コチラから!

8cm記念ミニバット

5cm記念バットよりも3cm長いだけで、ずいぶん存在感が増します。 1行に刻印できる文字数も15文字まで可能なので、メッセージなどをチョコっと刻印する場合にはコチラがおすすめ。 ストラップタイプとキーホルダータイプをご用意しております。

⇒【8cm記念ミニバット】の詳しい情報は、コチラから!

38cm記念ミニバット

毎年、少年野球から高校生にまで幅広いお客様に選ばれている定番人気商品です。 10パターンのレイアウトからお好きなレイアウトを選び、お好きな文字を刻印できます。 最大30文字まで刻印できます!

紙箱に入れると高級感が増します!

⇒【38cm記念ミニバット】の詳しい情報は、コチラから!  

いかがでしたか?ミニバットと一口に言っても、サイズが色々あり、それぞれ個性があります。お好きなミニバットは見つかりましたか?

記念品は、ウェブサイトもしくはFAXでのご注文になります。お電話でのご注文はできませんのでご了承ください。

前の記事を読む
次の記事を読む