野球記念品, 野球贈答品|野球好きな人への贈り物としてぴったりの商品とは?①

野球が好きな人なら間違いなく気に入るプレゼント!

1年中、何かとイベントがあります。日本は何かあれば贈り物をする「贈答文化」の根付いた国。なので、1年中誰かが誰かに、何かに付けプレゼントを贈っています。

贈り物を選ぶって結構たいへんです。毎回、何を贈れば喜ばれるのか頭を痛めますよね。

でも、もし贈る相手が「野球好き」な人なら、絶対に喜ばれるプレゼントがありますよ~(^^♪  それは【野球記念品】 小さなお子様から、ご年配の方まで、野球好きなら間違いなく気に入ってくれるモノです!

今回から数回に分けて、じっくりと【野球記念品】をご紹介いたしますので、何を贈っていいのか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてくださいね!

1回目は、この商品から!

5cm記念バット

ボールパークドットコムの【5cm記念バット】は、少年野球チームでメンバーの数だけ購入されるケースが多いのですが、それ以外にも、小さくて可愛い♡ということで「野球女子」がキーホルダーとして持っていたり、お父さんの誕生日にお子さんが自分のお小遣いで購入したり、など、買いやすくて親しみの持てる商品です!

ご自分の結婚式の席札用に使用したいと、まとめて購入された方もおられました。

他にも色々な作例がございます!⇒作例集

今すぐご注文したい方は、こちらから!⇒5cm記念バット

前の記事を読む
次の記事を読む