ウェディングギフト, 結婚祝い品にピッタリの野球記念品~その1

野球好きな人向けにピッタリの結婚祝い品

春の気配が色濃くなってきました!心が自然にウキウキしてきますよね~! そんなウキウキ気分の春に、結婚式を挙げるというカップルは多いそうですよ~(^^♪ 今回から2回に分けて、野球記念品でありながらウェディングギフト・結婚祝い品としてピッタリの商品をご案内いたします。 野球好きな人必見です!

<透明感で勝負!クリスタルのような【クリアバット】>

まずご紹介するのは、85cmサイズの【クリアバット】です。

この透明感がウェディングギフトとしてピッタリ!と、大好評の商品です。 50文字まで刻印ができ、文字色を金色にすることもできます。チームからの贈り物として、チームロゴを刻印することも可能です。

⇒この商品の詳しい情報はコチラから!

<存在感抜群!【ジャンボサインボール】>

「バレーボールサイズ」のジャンボなサインボールの登場です! まずはその大きさを普通の硬式ボールと比較してみました。


写真中央・ミドルサイズのサインボールもございます!

バレーボールサイズって、かなり大きいことが分かります! このジャンボサインボールに、結婚祝いとしての刺繍を施します♫

40文字まで刺繍ができますよ~! ジャンボサイズよりも小さな「ミドルサインボール」もございます。

⇒この商品の詳しい情報はコチラから!

いかがでしたか? 「その2」では、木製品のウェディングギフト・結婚お祝い品をご紹介いたします。

⇒ウェディングギフト, 結婚祝い品にピッタリの野球記念品~その2

前の記事を読む
次の記事を読む