野球記念品|卒業目前!今ならまだ間に合う卒業・卒団記念品をご紹介~5㎝記念バット

今からでも間に合う!卒業卒団記念品をご紹介!

年が明けて、もうすぐ1か月になろうとしています。 少年野球チームからの卒団、中学校・高校・大学の野球部からの卒部、卒業を間近に感じるのも、ちょうど今頃からではないでしょうか。 そして、お子様の卒業や卒団記念の準備も本格的にスタートします。

卒業していく子供たちのためにどんな記念品を準備し、またお世話になった監督やコーチ、顧問の先生にどんな贈り物を用意すれば良いのか、 考えているうちに時間だけが過ぎてしまい、どんどん卒業が迫ってきます。 そんな時には、ぜひボールパークドットコムの【野球記念品】をご利用ください。

種類も豊富で、必ずご希望に沿う記念品が見つかるはずです。 すでにご存じの方も多いと思いますが、ボールパークドットコムの記念品も日々進化を遂げております。

商品の改良・廃盤を進めた結果、よい良い商品を提供できるようになりました。

 

5cmミニバット

5cmミニバット④

次世代のベースボールプレイヤーのためにバット材の育成を目的としたバット材再利用プランの5㎝ミニバット型アクセサリー。 ストラップかキーホルダーのいずれかを選択できます。

ご自分のお名前、恋人の名前、チーム名、記念品としてお好きな文字を刻印できます。これまでも少年野球チームの記念品、職場仲間への贈り物などとしてご注文頂くことが多い商品です。

 

<作例>

5㎝ミニバット②

・チームでの名入れなど、違う刻印文字で複数のご注文の場合はデータ添付でお送りいただいても構いません。

・FAX申込みもございます。

・納期:通常2週間。お急ぎの場合は注文の際に備考欄にご記入を頂いております。

⇒ この商品の詳しい情報は、ボールパークドットコムのウェブサイトでご確認ください。

<ボールパークドットコム:5㎝記念バット> https://japan-ballpark.com/collections/anniversary-bat-5cm.html

前の記事を読む
次の記事を読む