ノックバットをカスタマイズ!新しい感覚のオーダーノックバットのご紹介!①

JB定番のノックバットのカラーをカスタマイズ!

ボールパークドットコムが販売している「JBノックバット」は、大変な人気商品です。 「長さ」は4種類で「色」は2パターン。

見た目もすっきりしたノックバットなんですが、今回ご紹介するのは、このノックバットの色を変えて、チームまたは自分独自のノックバットに変身させるという「JBカスタムオーダーノックバット」です。 早速見て行きましょう!

JBカスタムオーダーノックバット

<材質>

材質は、中央部分が「朴」で、その周りをメイプルが覆っています。材質としては上々です!

<長さと重さ>

長さと重さは、JB定番ノックバットと同じで変更することは出来ません。 長さ:80cm~95cm 重さ:510g~540g

<グリップ形状>

グリップ形状は以下の2つの中から選択できます。

<デザインパターン>

どの様にカラーを配置するのかを、下記のデザインパターンの中から選択します。

<カラーの選択>

デザインパターンを決めたら、今度は「カラー」を選択します。カラーは全部で16種類を用意しました!

カラーを配置したサンプルは以下の通り!

<マークのデザインを選択>

JBマークのデザインを選択します。

<グリップエンドに文字を刻印>

最後に、グリップエンドに刻印する文字を決めます。

いかがでしたか? こんな風にアレンジを加えるだけで、自分らしさや個性を表すことができると思います! あなたはどんなカラーリングにしますか?

⇒JBカスタムオーダーノックバットのご注文はコチラから!

次回は、「自分のノックバットをトレース」して作るオーダーノックバットをご紹介いたします!

前の記事を読む
次の記事を読む