和牛JB|話題沸騰の和牛JBグラブとは?⑤~内野手用グラブ

内野用グラブとしてオールラウンドに使える

今回ご紹介する和牛JBグラブは、最近発売された商品です。
内野用和牛JBグラブは、それぞれ個性を持たせ、その型によってセカンド向き、サード向き、ショート向き、に作られています。
セカンド用は2種類の大きさがあり、より素手に近い感覚で使える小型のものが人気を集めております。

今回ご紹介するグラブは、型番からいくとショート用(JB-006)ですが、大きさは【JB-004】と【JB-005】の中間くらいになります。 また、ショート用に個性を持たせて作らず、内野手なら誰でも使用できるようにオールラウンドタイプとして製造いたしました。
この型を販売して以降、人気は急上昇中です! では早速ご紹介いたしましょう!

硬式用/内野手用/006Sグラブ型【JB-006S】



<商品説明>
■素材:宮崎和牛革
■サイズ:11.2インチ※サイズは目安です。
■本体カラー:オレンジ/パワーオレンジ/ブラック
■ムートンカラー:ブラック
■ラベルカラー
表革オレンジ:ゴールド×ブラック
表革パワーオレンジ:ゴールド×ブラック
表革ブラック:シルバー×ゴールド
■芯トジ:ダブルヨコトジ
■手口レース:逆巻き
■右投用
■グラブ袋付き
■日本製


捕球面


親指側


小指側

型はJB-004Sと同じで一回り大きくしたサイズ。JB-004SとJB-005の中間の大きさ。 軽量で内野のオールラウンドとしてセレクトできるモデル。 操作性も抜群。親指に和牛JBラベルが入る。

⇒この商品のご注文はコチラから

⇒YouTube野球専門チャンネル「トクサンTV」はコチラから
前の記事を読む
次の記事を読む