野球記念品お客様の声

こんにちは、ベニコです

キャンプも折り返しに入りました。

弊社の記念品シーズンも折り返しを迎えた頃でしょうか?

卒団・卒業を迎える球団・保護者の皆様!

記念品は手配しましたか?

今年も沢山のチームや学校の皆様にご注文いただいております。

今は3月1日にあわせての記念品出荷最盛期です。

まだ、手配していない方、ぜひご相談ください。

精一杯仕上げてお届けします。

そんな中、ここ最近の記念品のお客様の声が届いておりますので数点ご紹介します。

ぜひ検討中の方は参考にしてください。

 

5センチミニバット両面刻印
レイアウトの確認はありませんでしたが、素晴らしい商品(出来栄え)に感激しています。
実際に受け取る卒団生の喜ぶ顔が思い浮かびます。
本当に「ボールパーク.COM」さんに注文して良かったと心から感謝申し上げます。
今後も注文するかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。

実打可能刻印オーダーバット
イメージどうりに仕上がり大変満足です。
ありがとうございました。

【記念品】85センチレギュラーバットナチュラル
仕上がりに満足しておりますし、親切な対応にとても感謝しております。
早速飾らしてもらっております。
夫婦で何か誕生記念に残してあげたい気持ちがあり、御社のバットをネットで拝見した時、「これだ!」と思い注文させて頂きました。
夫婦からのメッセージも刻印でき、私達も満足しております。
もし将来子供が野球に興味を示すなら、このバットを見ながら誕生当時の喜びや両親の想い、そして私が学んできた野球の素晴らしさを教えてあげれたら・・・と思います。
また機会があれば御社の記念品の作成をお願いします。
この度は、大変素晴らしい商品をありがとうございました。

お客様の声が届くとがぜんパワーをいただきます!謝謝

前の記事を読む