野球記念品, 結婚記念品|結婚「引き出物」に野球記念品はいかがですか?!

野球記念品を引き出物に!

結婚披露宴には、ご出席いただいた方々への贈呈品として「引き出物」が不可欠ですが、最近では、大きくて重い「引き出物」は、荷物になるからという理由で、大げさな引き出物を避ける方が多くなっているそうです。 それでも「自分たちの結婚の記念になるものを出席者の方々に贈りたい」という気持ちは変わりません。 昨年、そんな自分たちの気持ちを「控えめだけど、しっかり!」と伝えるような結婚式がありました。 新郎は、都市対抗野球に出場する強豪チームの現役選手。 出席する方々の多くが野球関係者という披露宴。 そんな特別な披露宴に、小さな「野球記念品」がとても役立ってくれました! それは「5cmミニバット」。 結婚祝い, 引き出物, ミニバット, 席札 各テーブルに「席札」として登場したこの小さなバットには、出席者の方々一人一人のお名前が刻印されています! そんな特別な席札を持ち帰らない出席者はいないと思います。 オリジナル席札WP

オリジナル席札②WP

「5cmミニバット」は、しっかりと「引き出物」の役割をはたしてくれました! 野球記念品を、こんな風に利用してくれた新郎新婦に、心から感謝申し上げます。 みなさんも、自分たちだけの結婚記念品、引き出物として野球記念品を利用してみませんか? ⇒野球記念品、結婚記念品の詳しい情報は、ボールパークドットコムのウェブサイトをチェック! <野球記念品・結婚記念品のサイト> http://www.japan-ballpark.com/yakyuu-kinenhin.html
前の記事を読む
次の記事を読む