野球記念品・卒団記念品|卒団、卒部をしていく先輩、仲間に贈る記念品~木製ボールが大人気!

世界に1つしかない野球記念品を作ろう!

卒団、卒部をしていく先輩や仲間に贈る記念品として何を選ぶか。 贈る方の気持ちが伝わり、贈られた方の宝物になる記念品。 そんな、世界に1つの記念品を贈りたいなら、ボールパークドットコムにお任せください。 オリジナルな記念品を製作できます!

今回ご紹介する記念品は、特に人気の高い記念品【木製ボール】です。

 

木製ボール

木製ボールの大きさは、直径約60mm。本物のボールを一回り小さくしたようなサイズです。 バット材で作られており、質感はとても滑らかで手にしっくりと馴染みます。

★台座タイプ

木製ボール②

★ミニバット台座タイプ

木製ボール③

いかがですか? 写真で見ると、なかなか壮観ですよね! 個人的には、私の一番のお気に入りです! 

【木製ボール】の詳しい情報は、コチラから!

前の記事を読む
次の記事を読む