野球記念品・卒団記念品|記念品も本物にこだわる!85㎝レギュラーバットを野球記念品として贈る!

野球人らしい野球記念品

卒団記念品・野球記念品にも、野球人としてのこだわりを追求したい。 いかにも「記念品」らしい物ではなく、野球人が【野球】にこだわる時、贈りたい物No.1の記念品は、【レギュラーバット】です。

実際に試合で使用できるレギュラーバット、たとえばメイプルバットなどを記念品として贈られる場合もありますが、ボールパークドットコムが推薦するのは、野球記念品用に作られたレギュラーバットです。

価格も試合用のレギュラーバットよりもずっとリーズナブルでお求めやすいバットです。

・野球記念品用に作られているとはいえ、実打可能です。

・また、素材は「ホワイトアッシュ」で、格調高い記念品として大変喜ばれます。

それでは、早速ご紹介いたします!

85㎝記念レギュラーバット(ナチュラル)

・長さ:85㎝ ・重さ:900g ・文字を50文字まで刻印できます!

85cmレギュラーバットナチュラル③

※光の当たり具合で色が白っぽい写真となっています。

★作例です!

85cmレギュラーバットナチュラル④

★無料でアクリル台座とバット袋が付いていますよ!

バットアクリル台座

記念バット用バット袋無料

 

いかがですか?実際に手に取って見ると、ホワイトアッシュの色がとても自然でイイ感じに仕上がっているのが分かりますよ!

【85㎝記念レギュラーバット】の詳しい情報は、コチラから!

前の記事を読む
次の記事を読む