野球記念品,卒業記念品|今から準備しよう!大切な人へ贈る野球記念品⑧

「Baseball Leather JB」:ベースボールレザー

野球のグラブと同じ革で製作したネームタグが登場!

それはグラブと同じ革、ベースボールレザーで製作した 野球をこよなく愛する人のための皮革製品。 今回ご紹介する野球記念品は、このベースボールレザーで作られたネームタグ。 「革」の中でも、野球グラブ用の「革」は、タフネスの象徴。石のように硬い硬式ボールにも負けない耐久性を発揮する分厚いベースボールレザーを使用したネームタグは、使っていくほどに馴染んできます。

名前やチーム名を刻印できます。野球人にピッタリの野球記念品です。

⇒この商品の詳細はコチラから!


名刺入れ

同じベースボールレザーで作られた超ヒット商品の「名刺入れ」。

一度購入された方が、「ぜひ自分の友人にも紹介したい」と必ず思ってくれる、そんな上質の名刺入れです。

⇒この商品の詳細はコチラから!


お金が貯まると評判!長財布

この商品を購入されたお客様が、「お金が貯まる財布だよ」と言われたことから、それなら私も!と購入される方が増えている、、そんな長財布です!!

⇒この商品の詳細はコチラから!



今、一番のおすすめ商品は、これ!マネークリップ

最近はマネークリップを使用される方が増えているそうです。そんな風を受けて開発されたのが、このマネークリップ。

上質な革製品というだけでなく、必要な紙幣とカードだけ持ち歩けばOKという「身軽な方」には超便利な製品ということで、プレゼント用に購入される方が大変多いです。

私も2つ持っています。

⇒この商品の詳細はコチラから!

いかがでしたか?

野球人だけでなく、革の品質にこだわるプロ志向の方にもピッタリのベースボールレザーの製品の数々。

あなたのお気に入りは見つかりましたか?

前の記事を読む
次の記事を読む